ここ数週間

自分のカラダが自分のものではないくらい調子が悪い

 

今日は久しぶりの平日休み

 

あれもしてー

これもしてー

 

と、いろいろと計画を立てていたけど

今日は一日の大半は

ベッドの上で過ごしました

 

最近忙しかったから疲れが出たかな?

気圧の変化もあるのかな?

 

まぁよくわからないけど

休むことも必要だと

 

いつもなら計画通りでないと

駄目な私ですが

 

そんな自分にもOKを出しました

 

出張帰りでお土産を持ってきてくれた

彼氏さん

 

ありがとうー♪(^∇^)

 

無事帰ってきてくれただけで感謝!

 

なので、

今日はお土産の稲庭うどんで

一緒にごはん

 

 

 

 

特別なものはないけれど

こうやって一緒に食べれることにも感謝!

 

今までは毎日を当たり前に過ごしてきたけど

大きな地震を経験してからは

こうやって過ごせていることが

当たり前ではないんだと

 

毎日毎日を大切に

感謝して生きていかなければ

思っています

 

今、誰かと喧嘩をしていがみ合って別れても

もしかしたらそれが最後の会話になるかもしれない。。

 

そう思ったら

会話一つにしても大切にしたいと考える

 

ありがとう ごめんね うれしいよ

 

そんな一言一言を大事にできる自分でありたいな