今日のお昼ごはんは

彼氏さんリクエストのたこ焼き🐙
 
息子たち(🐶)の
たこ無しも焼きましたよ(笑)
 
ウマウマ♥️
 
 
特別な
高級ごはんではないけれど
 
みんなで笑って食べれば
なんでも美味しいよね♥️
 
 
後片づけは彼氏さん
 
その間に
私はブログ更新(笑)
 
 
男の人に家事をやらせて
私はぐーたら
 
 
昔の私には
考えられないこと
 
 
そんな彼氏さん
付き合いはじめたころは
 
何も出来ない
何もしない人でしたが
 
 
『お願い』と頼るようになってからは
進んで手伝ってくれるようになりました
 
 
今までの恋愛は
『好きだからやってあげたい』と
何でもやってしまっていた私
 
 
尽くせば尽くすほど
何もしない
挙げ句には働かない
 
 
みるみるウチに
駄目な男ばかりが出来上がりました
 
 
自分のことはそっちのけ
 
全然『自分のこと』
大事に出来ていませんでしたね…(´;ω;`)
 
 
こないだの
心理学講座でやった
『エコグラム』
AC(いい子)は満点💯
 
 
相変わらずですな…(; ̄ー ̄A
 
 
今の課題は…
 
 
『自分を大切にする』
『人に委ねる』
『人を信用する』
 
 
少しずつでも
出来るようになれたらいいな