先日、
『心理学入門講座』を受けてきました
 
心理学の先生はゆうさん♪
 
 
私のこと書いてくれたー♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます♥️
 
 
お料理やお弁当の
ブログ記事を読むのが大好きで
 
たまたま見つけた
『おうちごはん』の記事
 
 
わぁー
行ってみたいなぁー♪
 
 
から、
ゆうさんのブログを読むようになり
 
心理学の講座のことを知りました
 
 
いろんなことが原因で
生きづらさを感じ
 
今まで何度か
病院やカウンセラーの
お世話になりました
 
 
たまには上がったり下がったり⤴️⤵️
不安定になることもあるけれど
ずいぶん楽になり
 
 
心理学をしっかり学びたいな
そう思っていた矢先のご縁✨✨
 
 
しかも私と同じ思いを持った方が
いるなんてw(゜o゜)w
 
 
ゆうさんに会わなきゃ
絶対後悔する!!
 
 
会ってきましたよー♪
 
 
ブログから受けるイメージとは別に
 
一言で言うと『ホンワカ❤️』
 
おっとりと
優しい口調のゆうさん
 
 
初対面だと言うのに 
安心して自分の思いを 
ガンガン話してしまいましたさ(笑)💧(´ー`A;)スイマセン…
 
 
私の夢は
 
 
『子ども食堂』を作ること
『子どもの安心できる居場所』を作ること
 
 
私の熱すぎる思いを
ウンウンと笑顔で聞いてくれ
とっても嬉しかったです♥️
 
 
私よりも
ずいぶん年下なのに
 
自分の思いを1つずつ
現実の物にしていき
 
子供さん3人を育てるママ
 
 
ホンワカの中にも
しっかり芯のある
 
強くカッコいい女性なんだろうな✨
と、感じました
 
 
次回の
『心理学アドバイザー養成講座』も
お願いしてきました🙋
 
 
この年になって
『勉強したい!!』と思うとは
自分でもビックリ(笑)
あー…楽しみだぁー💓(*´ω`*)