昨日は夏至でしたね

 

 
『夏至』
1年で最も昼が長く 夜が短い日
 
陽の気が極まり
この日を境に陰に転じる日
 
と、言われています
 
 
私のブログを見て
『なんだかコヤツ怪しいぞ』
 
と、感づきはじめたアナタ💡
さすがです!(笑)
 
 
ハイ、かなり怪しい女です✋
 
 
なので、興味ない方は
スルーでお願いします(笑)
 
 
いつもなら
暗くなってからの帰宅
 
 
珍しく早く帰れて
帰りの電車から見た
夕陽がとってもキレイで
 
あ、神社へ行こう!!
 
子供の頃に遊んだこの場所
 
ここから見る夕陽が
大好きで
 
 
縁があって
また近くに住むことになり
 
 
今回は
地震で家族が無事だったことのお礼と
 
これから私が叶えたい夢を
報告してきました
 
 
私は神社の神様には
『叶えてください』とお願いはせず
 
『◯◯します、見守っていてください』と
報告します
 
 
神様への
決意表明ですね(笑)
 
 
やりたいことはあるのに
ホントにコレでいいのか?と 
不安になり
 
 
心がモヤモヤ➰
 
なかなか踏み込めずにいた
 
 
地震をキッカケに
 
『やりたい!』ではなく
『絶対やる!』に変わりました
 
人生後悔したくないですもんね
 
 
神様が
ウジウジ女の
背中を押してくれたのかもしれません(笑)
 
 
今は学びたくて
色んな人に会いたくて
たまりません(* ゚∀゚)♥️ワクワク