fsg本田のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

焼肉

延岡 大臣 なう

仕事打ち合わせ&食事会

早く着きすぎた(汗)

iPhoneから送信

とりあえず、移動!

今日は市内で動いて夜は県北へ!

いつものパターン!
$fsg本田のブログ-__.JPG

一日の始まり



雨、雷・・・

すごかったなあ


ひとまずコンビニに朝飯を・・・買いに行き


帰ってきて

fsg本田のブログ-__.JPG


この光景みると・・・

部屋の掃除をしなくては・・・と。


散らかりすぎてる・・・(゜д゜;)


しばらく掃除機かけてないような・・・


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>