NEW整理収納アドバイザー2級 NEW住宅収納スペシャリスト お申し込み

講演セミナー、整理収納サポートコンサル、収納間取り設計インテリアコーディネート

 

合格こちらMjukミュークHP 

https://www.mjuk.jp/

 

昨日は雨。にも関わらずたくさんの方々がお集まりいただきました。

集まったのは京都・滋賀整理収納研究会のプロアドバイザーの皆さん。

「実践  講師のための基本講座・セミナーの作り方」のお話しをさせていただきました。

なかなか仲間内でセミナーをする事はなく最初はちょっと緊張しましたがそこはひうらねえさんてす。始まってしまうとテンション上がってノリノリ。講師歴10年百戦錬磨のあらゆる経験から身につけたり工夫していることなど、「みんながんばれー❣️」のエールを込めて精一杯90分熱くお伝えさせていただきました。

 

皆さん笑顔の中眼差しは本当に真剣そのものでした。終了後にいただいたアンケートには丁寧なお喜びの声をたくさんいただき本当に感謝です。

私の住む京都と滋賀にはアドバイザー仲間が沢山います。様々な特色を持ちながら多方面の方々に整理収納のサポートやセミナーをしています。

私にとってアドバイザー仲間は大切な大切な同志です。ひとりひとりの活躍を祈っています。微力ながらこれからもお役に立てればと思います。終わってひと安心です。

次は今月7月18日開催の住宅収納スペシャリストの講座開催です。

昨日参加してくれた2級認定講座人気講師の方から〔こちらでもご紹介くださっています〕ご自分の講座の受講生さんが住宅収納スペシャリストを受講したいと言われていると、日程のリクエストもいただきました。

たくさんのやる事やらなければならない事やりたい事をそれぞれスモールゴールをちゃんと達成しながら‥

がんばっていきまshow💕

 

ブログランキング参加中 !!

下記ボタンをポチっとお願いします(^O^)/うれしい

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ