最近楽天で購入したもの | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

楽天マラソンと関係なく購入したものも

混じっておりますが・・・

最近の買い物記録

 

 

 

 

姉妹が学校での水泳授業が始まったので

新しく水着購入

 

この水着は姉妹にかなり好評で。

授業でも使用できるし海や普段のプール遊びでも

着用しやすいとのことです。

色もサイズも豊富なのがいいねー


 

 

次女がバスケを始めたので

バスケ関連の物がたくさんです

 

 

 

 

 

 

 

サイレントボールなお家のなかでのハンドリング練習用

 

 

 

バスケゴールもとうとう購入しました。

組立は大人2人でも大丈夫だけど

3人の方が楽でよかったかも。

 

 

 

 

 

いつものお弁当用にshinanoyaさんのから揚げ

 

 

 

 

それと姉妹の服

長女は大人用のサイズも着れるようになってきたので。

実店舗で長女が気に入っていたトップスを

楽天で購入です。

 

長女用↓

肩とスリーブ部分がレースになっていて可愛い♡

 

 

長女用

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

長女用

 

 
 
 
 

 

 

次女はフリフリなテイストが好きなのでこちらを購入

 

次女用

 

 

次女用

このスカート通年イケる生地感で合わせやすくて購入して正解!

 

 

次女用

 

 

 

 

お買い物記録おしまい