土曜の夜 | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

土曜日の夜はBリーグ観戦だった我が家。

残念ながら応援している富山グラウジーズ負けちゃったけど

 

 

Bリーグ観戦後→焼き鳥屋さんへ

 

 

 

 

あたしは試合会場でも飲んでたけど

更にビール。

 

image

 

 

お店は焼き鳥の秋吉です。

定番、安定、美味い。

 

image

 

 

食欲旺盛な姉妹

 

 

image

 

 

更に食べたりないのでロッテリアへ

 

image

 

 

恐ろしい食欲・・・

 

 

 

姉妹のコーデ

 

長女から

 

 
 

 

この↓リブニット安くなっていたので購入。

袖の配色と指の部分が長女のお気に入り。

割と薄手なので春先もいけそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

次女のコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

楽天マラソンも始まったので

また追加でポチっとしちゃおうかなニヤニヤ

 

悩んでいる子供服↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢を言えばもう少し値下げしてから

ポチリたいw笑