子連れ沖縄旅行⑨ | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年末年始12/29~1/1の子連れ沖縄旅行記。

子どもたちは2回目の沖縄です。

 

 

※4日目 1/1 ※

 

沖縄旅行も最終日

新年あけました

 

image

 

 

いい天気になりそう。

朝ごはん食べに行きましょ。

 

image

 

image

 

レクーの朝ごはんは美味しいからみんな好き。

前回宿泊した時も今回も食べ過ぎで。

 

image

 

image

 

この以外にマグロ丼やソーキそばも食べてる

前日のホテルの朝ごはんイマイチだったので

余計に美味しく感じるわぁ。

 

 

食べ過ぎて休憩。

 

image

 

 

チェックアウトまで時間があるので

またまたお散歩。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ヤドカリ発見

 

なんだかんだ海岸に1時間くらいいた我が家。

こうやって生き物探したりするのが楽しいみたい。

次回の旅の教訓だな。

 

 

ランチ用にテイクアウト

 

image

 

 

 

本当は昨夜このお店に最初来たんだけど

soleoutで閉まってて。

 

昨年ここのハンバーガーを

長女が気に入ってどうしてもまた

食べたいというので2日連続のジャンクフードに(笑)

 

 

image

 

昨夜のお店よりここのお店の方が美味しい。

バンズも肉も違う。

 

チェックアウトの時間も迫ってきたので

帰りましょう。

 

この日、1/1ということもあって

沖縄で初詣へと考えていたのですが

甘かった・・・

 

どこも渋滞混雑で駐車すらできないゲロー

下調べ甘すぎたー

 

と、いうことでまたまた海へ笑

 

image

 

ざわのん海浜公園

 

image

 

風は強かったけどいい天気で気持ちよかったー

 

ざわのん海浜公園後はレンタカー返却→ゆいレールで空港へ

 

 

 

 

 

空港でお土産や自宅用のお菓子類を購入後は

お腹が減ったので食堂に。

 

image

 

国際線側にあるケンミン食堂さん

 

 

 

 

前回の沖縄旅行でおなじみの空港食堂は

利用済みだったので今回はこちらの食堂に。

 

 

国際線ターミナルの奥にあるからか

空いているし新しくて綺麗。

 

image

 

値段も安いよ。

しかもライスはおかわり無料ですデレデレ

 

 

 

 

帰路の便

 

image

 

ANAから頂いたおもちゃデレデレ

 

 

セントレア到着。

 

 

image

 

 

 

 

子連れ沖縄旅行終了です。

長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

今回の旅で仲間入りしたもの