子連れ沖縄旅行⑧ | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年末年始12/29~1/1の子連れ沖縄旅行記。

子どもたちは2回目の沖縄です。

 

 

※3日目 12/31 つづき ※

 

ハンバーガーを食べたけど

まだお腹が足りないとのことで

ピザとステーキ88でテイクアウト。

恐るべき食欲モンスター姉妹。

 

 

image

 

ここのピザ屋さん値段も安くて美味しかった。

 

pizza stand NY

 

 

そして再び夜の街を徘徊

 

image

 

 

image

 

image

 

夜のアメリカンビレッジいいよね。

今度は違うエリアに宿泊したいけど

夜のアメリカンビレッジは来たいなぁ。

 

 

 

そしてホテルへ戻ってお風呂。

 

宿泊したホテルは大浴場もあるのでうれしい。

 

 

こんな感じ。

露天風呂はないけど。

 

 

部屋から年越しのカウントダウンの騒音を聞き

就寝しました。

 

 

つづく。

 

 

 

 

今回の旅で仲間入りしたもの