はじめまして!

競馬を楽しむサラリーマンのタツと申します!

 

この度は私のブログに来ていただきありがとうございます!!

 

このブログは

競馬でボロ負けした直後に複勝転がしでコツコツ増やせないか!?

と、突如沸いた発想からこのような企画をしていくブログになります!

 

穴馬で帯を取る!という希望はもう捨てました(笑)

 

複勝とは本命馬が、3着以内(7頭以下の場合は2着以内)に入着すれば当たりの馬券種ですね!

 

中央競馬はJRAプラス10がありますが、地方競馬は100円元返しの事もあります。

気長にコツコツとやっていこうと思います。

 

といいいましても、私も心が小さい男です。永遠に転がすのは心臓に悪すぎるため、

以下のルール設定を行いました!

 

① スタートは泣け無しのお小遣い3000円。(競馬が原因でお小遣い減。お小遣い増やしてぇぇ)

② 1日1鞍以上(基本は1鞍です)で全額転がし。

③ 収支が+1万円に到達した際は再度3000円からスタート。

④ 地方競馬に関しては売り上げの多い南関東競馬に限る。

 

結局、永遠に転がさないのかい!って突っ込みが来そうですが、リスクヘッジです。

 

また、今回の企画を始めるに当たって、1人の予想家の方(ゴリゴリの本命党)に企画の協力を依頼した所、「今回だけ特別に」と協力して頂けることとなりました!!

その予想家さんの名前はまだまだ先で公開できればと思います!

 

8月1日からスタートしようと思っていたのですが、予想家さんから「直ぐにでもお伝え出来ますよ」とのことでしたので

7月23日の川崎競馬からスタートしようと思います!!

 

ちなみに7月22日の1鞍は川崎11Rの12番 ユニバーサルライトでしたが100円の元手返しでした!(笑)

コツコツやりますので興味のある方はCHECKの方よろしくお願いしますね!!

 

 

 

では、また明日!!