今晩は

何時もお読みくださり有り難うございます💓

 今日は雨の中、くるみさんの施設に
契約更新に行って来ました。
何時もなら書類送ってくれるけど今回は
施設でカキカキ、、はぁ~肩凝った🥹



お昼前に終わったからちょびっとだけ
面会できたよん💓
学校から帰宅?施設内分校に通学中て、お昼食べに来たのか、お昼だねと言うとお口もぐもぐ、可愛いわ🥰

で、バイバイして途中でイオン寄って
ブラブラしてまして、
帰りにスタバでケーキとキャラメルマキアートを買って満足で、
さぁ帰ろうと駐車場へ、、、

あれ?私のぽっぽは?あれ、こっち、あっちと探す事10分、分からん🙄
とりあえずサビカンにどうしようか聞きに行こうっとして、後あっち1例見てて
無かったら助けて貰おうとしたら

有りました🥰マイぽっぽちゃん(車です。)その時点で捜索から約20分くらい

久しぶりに頭使って疲れたのか高次脳機能障害のわけわからんのになりました。

もう1段階上行くと車の運転忘れます。
すっぱりきっぱり。エンジンのかけ方
サイドブレーキは脚で海人だけど、みぎ、左どっち?で踏むんだった。となりますが直ぐに普通に戻ります。

運転したらだめなんだろうけど、移動方法が車しかないので、もう暫くは乗るだろうから気をつけますね🙄

  

本日のコーデ





 低身長さんのでしてまたもや試着

しなかったからか、首の空きが大きすぎたわ。で、かなり体重増加してるので

お洋服が綺麗に着れてないのに気づきました🤣

 明日に誕生日で沢山食べるから

それ終わったら真面目にダイエット

するぞ〜

 はいすみません毎回言ってますな🙄

嫌、今度こそゆる〜く長く初めます。


では、本日はこれで

    おやすみ(^^)/~~~です🎶