今晩は。

何時もお読みくださり有り難うございます💕

 今日はね、くるみさんが来週受診日で
前泊で帰宅出来るからベッド周りのお片付けしてました。まだまだ終わらない🥹

あのね、ちょびっと愚痴聞いて下さいますか?
 先日にね近所の整形外科に手首が痛いから、主人も膝痛いと言うのでついでに診て貰いに行きましたよ。

で、診察前に看護師さんの問診があるんだけど、これがね〜上から目線で、聞いてと言ってるのに話しをぶった切ってきたり、ぶっきらぼうのやりとりだったり、以前はそんな言い方されなかったのにと思いましたが鞄にね



高次脳機能障害と鬱で聞いた事をすぐ忘れるからお手伝いして頂けると嬉しいし安心のお守りでヘルプマーク付けてるんたけど、
 そこの看護師さんはチラッと見て偉そうにしゃべられたのはにはとても傷ついたのてす。

人間扱いではなく、言って聞かない動物並みか、奴隷、メイドで対等での話にはならなかった🤣

で、痛み有る間はリハビリの電気治療においでと言われましたが、

その方はうざくて行きたくないんです。
 気長に治るの待つしかないよね。

最近〜ハタとか言われてますが精神が疲れてる私が不快な思いしてるのは病院に言ったらクレーム患者かしら、、

病院位気持ち良く行きたいヤイ🙄

呟きにお付き合い
  有り難うございました🙇