今晩は〜🥰

 何時もお読みくださり有り難うございます💕

今日は、風が凄かった。でもお日様さしてたから服装選び失敗よ😨

今日のコーデ




ワンピース、、COCA

エンボスギャザーフレア

Blackです。お袖も長すぎず短すぎないのよ。

丈は長々でたわ🤣少し切ろうかな?


 で、朝からハローワーク行って雇用保険を頂く為の顔出しして来ましたよ。


その後しまむらへ


しまむら購入品




5点です。取り敢えず




取り敢えず2点💕

 mir..✕ririkaさんコラボ



白が欲しかったんだけど、オンラインも店舗もなくて、今日はね店舗でブラウスとスカート見つけ、やっぱりかわゆくて

買って来ちゃいました。


インスタグラムを何時も見ててririkaさんのふんわり柔らかなコーデが好きで、コラボされてると知り飛びつきました。


ブラウスは前後どちらで着ても良くて

お袖がふわんと可愛い❤


スカートも後ろゴムたし、レース調だけど裏地が半分位まであって後は透け感があり黒でも重くない🥰


 他もポチッたのあるから引き取りに行ったらアップしますね。


では、おやすみなさい(^^)/~~~