2018/02/12 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月にも帰りましたが、用事があったので連休は実家に帰りました。
{3B8312F6-A721-4B66-AE99-255ACA42A01F}

{B3C134A8-AB98-4986-BAD9-9510FE5E267A}

{4B50F17F-6B5B-4FFA-A549-1F342A70A1F1}

姉の家族も帰っていたので今さらですが姪っ子にお年玉を渡せました。オトナ〜。…私の年齢だったら普通か。
今回はスノボではなくスキーにしました。やっぱり慣れている方が筋肉痛がなく体が楽です。
あと家のおじいちゃんワンコ(柴)がツーショットを撮らせてくれませんでした。。顔がほんとおじいちゃんみたいになっててびっくりしました。長生きしてほしいです。
{7D29C84C-48A4-431E-96B9-FA0857FAB612}

{0B8DD044-B5F9-414F-A974-A535B7026E86}

{94746799-DEF3-4E92-8C01-E670F42D6368}

用事を済ませなきゃここまで来た意味がないのですが、最後の最後、帰る間際にやっと始めて、結局新幹線の時間が来て最後まで終わらせられませんでした。私のダメなところが浮き彫りに。今年の目標は『早め早めの行動』ですが、もう破ってしまいました。意識しなきゃショボーン