2016/10/15 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

{A4D3EF0D-8BD4-40DA-A24F-14D385847F76}

「わかってくださらない上司」…怖っ❗️
私は自分が独立とか(ナンの独立…?)考えられるような人材ではないと重々承知でしたが、これを読んでいたらますます遠い世界のお話に感じました…。自分と価値観の合う上司と付き合いたいと真っ先に思ってしまいます。でも普通に働いていれば毎日何事もなく過ぎていくことはないし、成長するにはやっぱり平坦な道を進んでも変わらないと思います。頭ではわかります。あえて面倒な道を選ぶことは今の私には難しいですが、困った人を助けられる余裕は持っておきたいです。