2016/05/19 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

週休の曜日が暇になったのでこれからジムに通うことにしました!続くかな?
初めて行く日にオリエンテーションで目的とか目標を聞かれました。
運動不足気味かなぁと日々感じていたのでそれの解消と、
最近写真に写った自分を客観視したら
(……なんか…丸いな?…いや、確実に前と違う!ヤバ。)
とやっと気づけたので体重を落としたいとお話しました。
「マイナス何キロですか?」
「えーーと、んー…5?…キロくらい…」
「いつまでに?」
「特に考えてなかった…早めで」
「夏までに、とかですか?」
「あ、じゃあ、そうですね」
自分のあやふやさにすごく痩せなそーって思いました!
でも鏡とかあまり見ないので自分の外見でわからなくても、日常生活で満腹時以外でもなんかお腹苦しいなぁとか動くのしんどいなぁと最近実感していたのでやはり確実に変わっていると思います。(計ればいいのに怖くて計れない)
続くか続かないかはやってみないとわからないのでとりあえずがんばってみようと思います。