迷う。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日もリハしてました。

明日ですよね?

ポケモンのアルセウスの発売日。笑



どうしようかなぁ、、

発売日に買うべきですかね??笑

結局やるんだから買っとくのはアリか、、


迷う。笑


買ったらみなさんに言いますね。笑

みなさんにとっては言われたところでどうしろって話かもしんないですけど。笑



んじゃ、また明日。

またね。













#J