お菓子。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






ただいまRABのライブを配信で見ております〜

先程までアップルパイを作っておりまして、、



なんか作ってみたいなーと思ってパイシートは買ってたんすよ。笑

楽しいライブ見ながら作ってたら美味しそうなやつできました。笑

そして食べながら配信見て、今はブログ書いてます〜



今日はデスクワークの日だったんでね。

ライブ見て踊りたくなりました(^^)

まだ作業残ってるんでライブ見終わったらやります〜



んじゃ、また明日。

またね。













#J