灰色。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日はたまーに雨でしたね〜

傘はしっかり連れていきました。笑



傘使うことはなかったんすけどね。笑



今日は髪やってきました〜

久々に灰色。

今回も良い色にしていただきました〜!!



ちなみに漫画はNANAを読みました。笑

スタッフさんおすすめってことで読みました。笑

6巻まで読みました。笑




んじゃ、また明日。

またね。



灰色どうっすかね??












#J