焼かずに。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は8月29日。

肉の日ではあるんだけど、
焼き肉の日なのかな??



お肉食べました〜??


美味しかったですか〜??(^^)



おれは食べてないです。。

焼き肉なんてここ最近全然食べてないです。。

家で焼き肉してやろうかなーとか思うけどやれてないです。。笑




家で焼き肉してる人どのくらいいるんだろー??

ホットプレートとかでしてるのかなぁ、、

良かったら教えてくださいー!!




んじゃ、また明日。

またね。















#J