生配信。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日はKoRocKで生配信でした!!

ありがたいことに早めに完売して、見られなかった方もいらっしゃるということなので、また次色々と楽しめる機会を作れるように考えていこうってKoRocKでなってます。

なのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです。



今日やったことをお伝えしますね〜

「おにいさんといっしょ」
「踊ってみたメドレー」
「エイトマン」
「ダンスナンバー」
「歌」

って感じっす。笑

ざっくりこんな感じっす。笑




最近作ってた曲は今回の踊ってみたメドレーの曲でした。

歌ってるのはいっとんと泰智の知り合いの方です〜

助けていただきました!




そして今日は月曜日。






新しい踊ってみたがあがってます〜!

見てみてくださいな(^^)



チャンネル登録、コメントなどもお待ちしてます〜!



んじゃ、また明日。

またね。
















#J