編集。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日も色々とやってる日でした〜

午前中は昨日撮ってたやつの編集。


今度の月曜日にKoRocKOndemandにあがりますので〜



そのあとは体を整えてもらいにいきました。

まーまーズレてたっぽいですが、無事に戻りました。笑



とりあえずお腹減ったのでなにか作って食べます〜笑

その後は明日の仕事の準備っすね。



んじゃ、また明日。

またね。













#J