ついに。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






ついにです、、


ついに、、





















雨が降ってきました。笑

雷も。笑



そうです、雷雨です。笑



恐ろしやですな、、

気をつけて過ごしていかないとっすね。

あなたのとこはどうでしょーか??


無事でありますよーに。



とりあえず今日も動いたんで風呂入りまーす(^^)笑



んじゃ、また明日。

またね。













#J