あと2日。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はめーあーでしたね〜

今日は室内にいたんすけど、
なにをやってたかというと、、


Sign1019 4th collectionを購入していただいて、特典対象の方が見れる限定動画の編集をしていました。

していましたというか今もしています〜


今回も初めて言う話や真面目な話だったり、
少しいつもと違う場所で話したりしてるので
購入していただいた方で特典対象の方はお楽しみにしててください。

また日時とかは調整中ですのでお知らせさせていただきます!!


そして受注〆切まであと2日。


明日、18日の23:59までとなっています!!


↓アイテムまとめてみたので画像でどうぞ↓





そして
受注URLです!!

↓↓↓


注文したよー!って方、ありがとうございます!
そして迷ってる方、
明日までですのでお忘れなく🙏

周りの方に広めてるよーって方もありがたいです!
その方にも明日までだよ〜
とお伝えくださいませっ

よろしくお願いいたしますー!!




ちょっと外出たんすけど、今日は丹色着てました(^^)








#J