そうなりますよね〜。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







キッチンペーパーの使い方、色々ありがとうございました!!

しっかりと消費していこうと思います。笑




ちょっと今寝起きでして、、

昼寝ではなく夕寝??笑

いや、夕方でもなかったな、、


いうてさっき20分くらい目を閉じてた感じなんでね。笑



こういうときはなんて言うんでしょうか。笑

夜寝はさすがにないか。笑

それはもう睡眠か。笑




とまぁ、今の私をお伝えしてみました〜笑

とりあえずお腹減ったのでご飯作って食べようかと思います(^^)



んじゃ、また明日。

またね。










#J