Vol.59 〜強風はやばい〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も質問に答えていきます〜!!

↓↓↓

Q. 自粛期間中、これが1番困った…というところはなんですか??

→ 人に会えない。


Q. 2021年もじぇーさんのこと大好きで、応援に駆けつけられるときは駆けつけても良いですか??

→ もちろんです!


Q. 2021年にやってみたい仕事はありますか?

→ チームとか以外でも振付とか作曲とかしてみたいですね。


Q. Jくんがデートで行くなら
1.ディズニーランド(シー)
2.富士急ハイランド
どちらに行きたいですか??

→ 絶叫好きな人だったら2ですかね。


Q. Jさんが尊敬できる人ってどんな人ですか??

→ この人といるとおれも頑張らないとって思える人。


Q. 家にあるであろうたこ焼き器で最近何を作りましたか?

→ なにも作ってないです。笑


Q. 最近1番笑った出来事を教えてください~!

→ なんだろう、、梅棒の舞台の楽屋ではよく笑ってます〜!!具体的にこれ!ってのはないですけど常に笑ってる感じです。笑


Q. 「担任のせんせい」だとして、クラスを持つとしたら卒業式の日、なにをしてあげたいですか?

→ 生徒からしたらいらないかもだけど、1人1人に手紙とか書くかなぁ。
幼稚園だったら別のにするけどw


Q. 今まででこれは買って良かったな~って物はなんですか?

→ 作曲するために買った機材やソフト達。


Q. 元気がなくなりそうな時とか自分を鼓舞することばとか考え方あったら教えて欲しいです

→ んー、自分の好きなことをやったり、好きなものを見たりするのが良いのかなと思ったりしました。


Q. コロナ禍で、一時「エンタメは不要不急だ」って言われていましたが、じぇいくんの反論を聞かせてください

→ 反論するつもりはないというか、全員がそう言っていたわけじゃないのでね。
そう思ってる人もいれば、必要と思ってくれてる人もいる。
僕は必要と思ってくれてる人に今の状況でなにが出来るかを考えていかないとなと思っています。


Q. Jさんは高校生のとき、何を1番に考えて行動されていましたか?

→ なんだろう、、常にダンスしてたので。
優勝するにはどんなけ練習したら良いんだろうって思ってましたね〜。


Q. 以前の全くKoRocKとして次の予定が無かった時よりKoRocKとして頻繁に活動されてる、集まってる今と3人の関係何か変わりましたでしょうか?

→ 関係性は変わってないですよ。笑
前はずっと一緒でしたが、東京出てきて、それぞれなにかをやる時期、集まってなにかをする時期があると思うんですが、今は集まってなにかをする時期なんだと思います。


Q. Jさんはオンラインゲームされますか?

→ しますよー!

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜!!


今日は風がやばい日でした。。


んじゃ、また明日。
またね。








#J