Vol.54 〜梅棒マチソワ終わりました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も質問に答えていきます〜

↓↓↓

Q. Jさんは同じ曲が頭の中で流れ続けることはありますか?

→ ありますよー!!


Q. 髪の毛洗う時は座って下を向くタイプですか??立って上を向くタイプですか??

→ 座って上を向くタイプです。笑


Q. 仕事上でやりたくないこと、自信のないことを頼まれたらJさんだったら引き受けますか?(断っても今後に支障はないとします)

→ うーん、どこかに面白さを感じられたら引き受けるかもしんないですね!


Q. 2020年聴いたり、ふと耳にしたりした際に気になる・気に入るクラシック曲などはありましたか?

→ あったとお答えしたいのですが、ございませんでした。。


Q. signのアイテムを考える時は素材も含めてJさんがオーダーするのでしょうか?

→ オーダーというか提案して最終的にはSivaさんと諸々相談して決めております〜


Q. Jくんが気合い入れる時の定番スタイルってありますか?

→ これ!っていうのはないかもしれません〜


Q. 最近Jさんが感じる幸せな時間はどのような時ですか?

→ 日々。笑


Q. ネットのポイント以外にスーパーなどで買物する時もポイントカード貯めていますか?

→ ポイントカードというか、クレジットのポイントを貯めてますかね〜


Q. ケーキを作るために洋梨を買ってきたのですか?

→ 買ってきました笑


Q. 温泉に行くなら、他の人もいる広い露天風呂と1人でまったり入れる客室露天風呂どちらがいいですか?

→ 客室露天風呂が良いっすね〜


Q. Jさんがターンした時などに、すごいジバンシーの風を感じる時がありました。今日は張り切って多めに香水付けるぞ!って日はありましたか?

→ ないっす。もったいないんで。笑


Q. うぇばらじのコーナーをたくさん持っているJさんですが、さらに新しいコーナーを始めるとしたらどんなコーナーを作りますか?

→ 生電話っすかね〜


Q. ご自身で作って、これは完璧に再現できた!という、おふくろの味はありますか?

→ ないです!!おふくろの味はおふくろにしかできないっ


Q. 今だから話せる失敗談とかありますか?

→ 配信の合言葉に文字数制限があることを知らなかったこと。まぁ、今だからってわけではないですが...あんときは焦りました。


Q. 今の仕事関係なく、住んでみたい都道府県はどこですか?

→ んー、特にここに住みたい!っていうのはないかもしれません〜。行ってみたいとこはたくさんありますけどっ

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

明日はソワレ公演のみ!

んじゃ、また明日。
またね。








#J