Vol.43 〜全公演終了しました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきます〜

↓↓↓

Q. うぇばらじのメールは全員全部見てるんでしょうか?担当したその週に来たメールだけですか?

→ 担当してないときのことはわかんないのですが、担当したその週のは全部読んでます〜!


Q. エンガブさんとコラボする企画があったら、どんな事をしたいですか?

→ エンガブさんにお任せします!笑


Q. お笑い第7世代で気になるコンビはいますか?

→ どこまでが第7世代かわかんないっすけど、蛙亭さん前に見て面白かったっすね〜


Q. もしもJクンが図鑑に載るとしたら、何図鑑にどんな紹介で載りたいですか(^-^)??

→ ダンサー図鑑で紹介は任せます〜


Q. 好きなインスタントラーメンはなんですか?

→ 王道にカップヌードルにしておきます。ただインスタントラーメンあまり食べないんですよね。。


Q. 悠記くんにとって大好きと愛してるの違い(差)って何だと思いますか?

→ 一方的かそうじゃないかとか言うと思いますけど、もう個人の想いで良いんじゃないかって。笑


Q. Jさんが苦手なスポーツってなにかありますか?

→ 今のところまだ出会ってないです〜


Q. 彼女と食事に行ったときです。
①それぞれ別のものを注文する
②お互いが食べたい物を注文する(基本シェア)
③彼女が食べたい物を先に選んでもらい、追加で食べたい物を注文する。

→ 相手がどんな性格かってのと、行く店にもよると思いますけど、②でいいんかなとか思ってます〜


Q. お店の人や、まだあまり親しくない人と電話をするとき緊張しますか?

→ お店の人は大丈夫ですけど、親しくない人は緊張しますね。笑


Q. パクチーはお好きですか?

→ ふいなパクチーでなければ。笑


Q. Jくんは褒められて伸びるタイプですか?叱られて伸びるタイプですか?

→ どうせだったら褒められたいです。笑


Q. 昨年のまじ歌選手権では誰のネタがお好きでしたか?

→ 歌はもちろんですけど、それよりもトークが面白かった印象ですね。笑
未公開シーンの方が笑いました。笑


Q. 何を飲んでますか?(๑¯꒳¯๑)

→ お茶。

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。


今夜はラジオです〜

22:30からラジオ日本「WEBERのうぇばラジ」です(^^)

聞いてくださいなっ





#J