Vol.40 〜答え始めて40回ですって〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も質問に答えていきます〜!

↓↓↓

Q. いっとんの一人暮らしのお家に遊びに行ったことありますか?

→ 昔に一回だけ!今の家はないですー!


Q. スポーツ観戦するなら、どのスポーツを見に行きたいですか?

→ どのスポーツでも観戦したいっす!笑


Q. 一昨年のdeseptionツアーDVD発売の神奈川リリイベの際に【Jさんが普段行うストレッチ(柔軟だったかな?😂)のセトリを教えてください】と質問して回答してもらったのですがメニュー内容に変更はありませんか?

→ ないと思いますー!


Q. 今年は年賀状何枚書きましたか?

→ 2,30枚かと思いますー!


Q. 7月にあったダンスバッカのおかわり配信で、U-SAKUさんとタップ弁士のイケメンver.というのをやられてたと思うのですが、あの人選はどなただったんでしょうか?

→ パパイヤさん達だと思います!


Q. 好きな文房具はなんですか?

→ 最近鉛筆好きっすね。笑


Q. Jさんはあまり怒ったりするイメージがないのですが、最近腹を立てたことはありますか?

→ 立ててはないっすけど、立てようと思ったら立つことは結構あります。笑


Q. Jさんはピアノを弾かれると思うのですが、他にも弾いてみたい楽器はありますか??

→ バイオリンとかできたらかっこいいっすよね〜


Q. お正月2日目の今日は何を食べましたか?

→ 普通にお肉炒めて、、とかだったと思います。笑


Q. 推し変されたら、どうしますか?

→ どうしますかと言われると、むずいっすね。
ただ、寂しいなとは思います。


Q. 自分の一言で話が拗れたり反感を買う事を恐れて、なかなか自分の意見が言えないので人の顔色を伺う事が多いのですがJくんはそういう所ありますか?

→ 意見を言う場にいる人によりますね。
伺うときは伺うし、たくさん言うときはたくさん言います〜!


Q. Jくんの持ってるSwitchはライト?ノーマル??

→ たぶんノーマルかと!


Q. 2020年で1番やらかしたなぁ~🤦🏻‍♀️って事はなんでしたか?w

→ 1番かはわかんないけど、ハイボール用のウイスキーをなかなかの量のやつを買ってしまったことですかね。笑


Q. Jくん的にこれだけは負けない!!って思うトランプのゲームはなんですか?

→ 負けたくないのはスピード。笑


Q. ついつい他のメンバーのよかったこともじぇーさんに伝えてしまいます。正直どう思われてますか?

→ 良かったことを伝えられるのは嬉しいですよー!
そういう良いとこがあったんだって気付けたりもしますし!


Q. なるべく簡潔にJクンのブログの話題に感想を書く感じでコメントしようと思ってはいるんですが、色々書いてしまって結果毎度毎度恐ろしく長文になってしまいます( ; ›ω‹ )そこでJクンが読んでて楽しいなぁとか、もらって嬉しいコメントはどんなものなのか教えて欲しいです( •᷄人•᷅ )

→ コメント書いてくれることが嬉しいですよ〜!

↑↑↑

今日はここまで!
明日から本番がありますけど、続けます〜

んじゃ、また明日。
またね。


近い。笑







#J