Vol.25 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきます〜!!

↓↓↓

Q. 2020年のブログで「ダンスの大会に出たい欲が出ますね」的な事を書かれてましたが、KoRockで今年ありえるのでしょうか?

→ KoRocKではないかもですね〜。


Q. Jくんがブログに載せている自撮りを自分のスマホの待ち受け画面にしても良いですか?

→ どうなんすかね、法に触れなければ。笑


Q. いつも唇の血色がいいなと思っているのですが、なにか塗っていますか?

→ なにも塗ってないです!あ、乾燥したらリップは塗ってますけど。笑


Q. 昨年5月にストーリーにあげてくださっていた、曜日のデザイン画像、毎日楽しみに拝見しておりました☆また見せていただくことは可能ですか?

→ 不可能ではないですよー!


Q. 最近飲まれたお味噌汁、またはこれ好きだし飲みたいなぁと思うものを教えてください。

→ 最近味噌汁飲んでないですね〜。


Q. もし寝坊したとして、最速何分で出掛けられると思いますか?

→ それは前日に荷物は用意してある程でしょうか?
そしたら5分くらいでいけるんじゃないっすかね〜


Q. コンビニに寄るとつい買っちゃうな~ってものBEST3!

→ つい買っちゃうな〜ってものがございません。笑


Q. 自炊される時はエプロンつける派ですか?

→ つけないですね。笑


Q. 昨年クラウドファンディングのリターンでKoRocKの応援動画をいただきました!
あの動画のスタイル(?)は3人で考えてくれたのかなぁと思っていますが、Jくんが提案された部分はどこかありますか?

→ 提案は結構しましたよ〜。最終的には3人で決めてますけど。


Q. お一人様〇〇(焼肉とか)の中でまだしていないことありますか?

→ お一人様遊園地とかじゃないっすか?笑


Q. 今までコラボしてアクセサリーなどを作ってこられたと思いますがアクセサリーを作る時の案やインスピレーションはどこから出てきますか?

→ そのときの感覚ですかね。欲しいものだったり、ハマってるものだったり、調べてるものだったり、考えてることだったりから案を出していきます〜


Q. Jくんが尊敬している人がいるかと思いますが人として尊敬している部分はどんな部分ですか?

→ どんな部分?もうその人の人となりだと思います〜


Q. ふぃー、お腹いっぱいだぁ…もう食えねぇ…ってなったときどうしますか??

→ 笑。もうそこから動きません。笑


Q. ガムだとどういう味が好きです?

→ 爽やか系!スーッとするやつが好きです〜


Q. Jくんが今まで読んだ中で1番冊数の多いジャンルは何ですか?(マンガを除く)

→ たぶんビジネス系じゃないですかね〜


Q. わたしはJさんがブログやTwitterの文章で使う「おれ」がやわらくて好きなのですが、どうしてひらがななんでしょうか?

→ 俺っていう字がそんなに好きではないのかもしれません。笑


Q. Jさんは、友達をつくる時どんな事に意識して
いますか?

→ 意識して友達を作ったことがありません。笑


Q. 去年Jくんのブログでラッキーマンというワードが出てきて嬉しかったのですが、Jくんはラッキーマンの中でどのヒーローが好きですか?

→ どんなヒーローがいたか結構忘れちゃったんすけど、当時は三本柱マンがでてきたときはテンションあがりましたね〜!!


Q. わたしは昨年サンリオピューロランドで、ちゃんとお願いをして、ちゃんと承諾を得て、ポムポムプリンさんのおしりを触らせてもらったんですが、Jくんは触ってみたいものってありますか?

→ へぇ〜、そうなるとおれもポムポムプリンさんのおしりかな。笑


Q. Jくんからのご質問だった"いいと思うところ"をたくさん受け取られたかと思いますが、率直にどう思われましたか?

→ 率直に嬉しいですよ!!
ちょいと照れ臭くもなりましたが。。笑


Q. コロナ禍でエンタメ業界は厳しい年になりましたが、Jさんは不安になったりしましたか?

→ 不安になりましたよ〜。


Q. 動画撮影のために、KoRockはどのくらいのペースで会ってましたか?

→ 2週間に1回3時間くらいっすよ。笑


Q. もしゴキブリや大きな蜘蛛とかが出てきたら捕まえて逃がしたり退治することができますか?

→ できますよー!

↑↑↑

今日はここまで〜
明日も続きます!

んじゃ、また明日。
またね。





#J