Vol.1 〜始まりました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


たくさんの質問ありがとうございました!!

いつもコメントしてくれる方、久々にコメントしてくれた方、初めてコメントしてくれた方、友達に言われてコメントしてくれた方、色々な方がいるみたいで嬉しいです〜!

これを機に普段もちょっと気にしてもらえたら嬉しいです(^^)


さ、早速答えていきます!

↓↓↓

Q. 料理を作るときに、材料費などは気にして作ったりしてますか??

→ めちゃめちゃ気にしてます。笑 なるべく安く!安く!の気持ちで作ってます。笑


Q. シャンプーは何を使ってますか?

→ 今はエッセンシャルです〜


Q. ダンスや音楽に関わるお仕事をされていますが、今のお家に引っ越される時の "これには気をつけて物件を探した!" という条件はありますか?

→ 引っ越すときは自分が住んでてストレスがないかっていうとこを気をつけるかもですね。ダンスや音楽に全く関係ないっすけど。笑
自分が生活してく中で1番いる空間なので。


Q. 私は少しめんどくさがり屋な部分があり、昔はお風呂上がりのスキンケアやヘアケアなどがあまり好きではありませんでした。ですが、最近は何故かものすごく楽しく感じます。Jさんは、そういった自分に常備されている物(肌や髪など)にかける時間は好きだったりしますか?

→ たぶん、いろいろこだわりだしたら好きになるのかなって思います〜!ということで、今は特にこだわってないので好きとか嫌いの感情がございません。笑


Q. Jくんがもしコナンの映画に出るなら、どんなキャラがいいですかー?

→ コナン達とともに事件を解決していくその映画のキーパーソン。笑


Q. 漫画が実写映画されることになったら、何の作品のどの役がやってみたいですか?

→ ヤンキー系のやつやりたいっすね。今、東京リベンジャーズ読んでるからかもしんないっすけど。笑


Q. うぇばラジのJくんのコーナーひとつ増やすとしたら何でしょうか??

→ なんでしょ〜、リスナーの人と電話したりしてみたいっすね〜


Q. ハイキューの推しは誰ですか?

→ 影山か月島っすかね〜


Q. 昨年誕生日プレゼントで貰ったエプロンは使っていますか?

→ 丁寧にしまってあります。笑


Q. 一人で実家でやってたものって…立ち食い肉祭?それとも、手巻き寿司??どっちですか?!

→ 手巻き寿司をやってました〜(^^)


Q. まだまだ油断できない状況ですが、今後ライブをしたいと思う場所はどこですか?

→ んー、今は場所というよりは皆さんが足を運べる状態でライブがしたいっすね。


Q. Jさんはどんな香りや匂いが好きですか?

→ 夕方くらいに外にいて、家からその家の晩ご飯の匂いが好きです。笑


Q. 今年、作ってみたい料理はなんですか?(まだ挑戦していないものでお願いします)

→ コース料理。笑


Q. 容姿を褒められるといつも『親に感謝』って返すJクンが素敵だなぁって思っていて、容姿以外も褒めるトコしかないと思うので年間の褒められ率すごいと思うんですが····どこを褒められるのが1番嬉しいですか( ・ᴗ・ )??

→ んー、あんまり褒められないんでね、普段。笑
周りの人よりも応援してくださるみなさんに褒めていただくことが多いです。
どこをというか褒められるのはやっぱり嬉しいです(^^)


Q. 名古屋に行った時、これは絶対食べて!と言う物はありますか??

→ 味仙。辛いの無理なら味噌カツとかっすかね!


Q. 何年か前に好きな花とか聞いた気がするのですが花わかんないですーって言ってた気がしますがまだ特に好きな花とはありませんか?

→ 前にも参加していただいてますね!ただ、今も花はわかんないんすよね〜笑 ということで、特に好きな花はございません🙏笑
母の日にくらいしか花買わないし、それもお店のおすすめみたいなやつ買ってしまうんです〜


Q. Jくんは甘党な印象がありますが、店頭でチョコレートを購入する際はブラック、ビター、ミルク、ホワイトどれを選択しますか?

→ ミルクかホワイトですかね〜!


Q. 2020年、これは買ってよかったなぁと思ったNo.1は何ですか!?

→ なんすかね〜、、Mac book proですかね!
これ買ったお陰でSign1019 2ndのときの限定配信で色々できたんで(^^)

↑↑↑

今日はここまでです〜
明日も続きます(^^)

んじゃ、また明日。

またね。



ベージュのマスク良い感じ(^^)








#J