経験ってやっぱ大事だなぁと思うことが多いっすね。そして月見バーガー美味しい。笑 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










台風大丈夫ですかね??

停電してるとこもあるみたいで...


もし読んでくれてたりしたらこのブログとかで少しでも気が紛れるといいなぁと思ってます。





...でも、そんな面白いブログを書ける自信はござーせん。笑

ハードルがあがったっぽいんで今からとことん下げていきます。笑



ってことで「今日月見バーガー食べたよ。」って話しますね。



んー、もう1番伝えたいこと書いちゃってるなぁ...

やっちまってるなぁ...笑



あ、違う違う。


月見バーガーじゃなくて、チーズ月見バーガーだ!(チーズ大事ね。笑)




なんか、もう1個ランクが高い?的なやつがあったから次はそれ食べてみようかと思います。

月見パイも食べよかな。




この時期になるとマック食べてる気がする。

今日は虹見て、月見食べて...っていう日でした〜



いや、語弊あるな。笑

それ以外にも色々してました。笑

そっちにかけてる時間のが長いってことは書いておきます。笑





んじゃ、また明日。

またね。



















#J