abrupt. #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









今日はセミファイナルを体験しました。



( ̄∀ ̄)笑



ちなみに、2回。

3回目あるかなーと思ったけど、なかったっすね。笑



1回目は子ども達がわきゃわきゃしてるところに遭遇。

2回目は最前っていうんすかね?笑
マンツーマンっていうんすかね?笑

そんな感じで参加しておりました( ´ ▽ ` )笑




夏でした。

強引か。笑




さ、今日はインスタに久々に作った音楽をのせてみましたー!

dubstepね。

こんな感じのも作れるようになりました(^^)

もっと頑張ろ。


いつか色んな人にも使ってもらえたら嬉しいなとも思ったりしてます〜




んじゃ、また明日。

またね。


















#J