in the house. #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










今日もあちかったっすね。笑


暑い、あちい、なちい...どれでしょうか。笑

どれでしょうかと言われましてもって感じですよね( ´ ▽ ` )


よし、深く掘り下げるのはやめましょ笑




今日はずっと家にいました〜




あれ、ラジオ収録なのに?って思ってる方もいるかと思います〜

そうですねー、家ということはあれですね〜



リモート収録。



初のリモート収録でした。

メールも急でしたがありがとうございました(^^)



なかなか不思議な感じでしたが、色々発見もあって楽しかったです〜

放送をお楽しみに(^^)

日曜日の22:30からラジオ日本で聞けます〜




んじゃ、また明日。

またね。


















#J