どっちにしよう。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










今日は久々に晴れた気がします。

部屋にいるときにエアコンをつけるかつけないか結構迷いましたね〜


まぁ、結局つけてないんすけどね。笑


ちょっとじんわり暑い?的な感じにはなるけど、
この感じでエアコンつけるのもなぁって思っちゃったりしてました( ´ ▽ ` )




話変わって、半沢直樹が始まりましたな。

前回見てたけど、前回の話あんまり覚えてないっていう事実。笑

あと、七つの会議と少しごっちゃになってるっていう...笑



んー、とりあえずファンタ飲もうかな。笑




22:30からはうぇばラジです〜

んじゃ、また明日。

またね。

















#J