ハーフ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









雨が続いてますね〜

しっかり梅雨!!って感じ。笑


"THE TSUYU"的な。笑


なんか気分でも晴れてじゃないけど、
服装で変えてみよーかなって思って今日は全身ほぼ白で外に出てみました〜



久々のハーパンでした。

涼しいっすね。

ちなみに、外にいたときは雨降ってなかったんで濡れる心配はござーせんでした( ´ ▽ ` )笑




さーて、晩ご飯作ろう。

デキタラインスタニノセマス。笑



んじゃ、また明日。

またね。

















#J