新たな。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日も暑かったっすね。



明日は雨なのかなー

雨降ってきましたけど、そっちは大丈夫ですか?ってリプとかもらってて。

この時期はやっぱ傘と仲良くなりますな。笑



まぁ、雨降ったら降ったでそれなりに過ごしていきます( ´ ▽ ` )




今日はとある撮影してました〜。

いつもとは違う感じでね。

色々学べることもあって楽しかったです。

お目にかかれるときまでお楽しみにしていてくださいな(^^)




今日、冷やしラーメンってやつ食べたんすけど食べたことあります??

冷やし中華とはまたちょいと違ってました〜

見た目は本当にラーメン。
それが冷たくなった感じ。


...伝わるかな。笑


でも味は完全にラーメンなんすよね。

ほんとにただ冷たくなったラーメンなんすよ。笑
夏の暑いときに最適なラーメン...



あー、だめだ。
これ伝わらないやつだ。笑


もし冷やしラーメンに出会ったら食べてみてくださいな。笑




んじゃ、また明日。

またね。


















#J