「いっとんのMyLife【第十一話】KoRocKに変化!?伊藤に変化!?」 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


今日からまた少しずつ始めていきます!


いっとんのMyLifeです!


と、その前に!


少しばかり最近のことを!


KoRocKの生配信番組が無事に終わってほどよくのんびりとしています!


当日終わって帰ったら凄く眠たくてすぐ眠りにつきました!


それにしても本番はかなり集中しました!


話すこと、きっかけ、時間、踊ること、歌うこと、配信してること、頭の中でぐるぐる回ってました!笑


お客さんを入れてのライブもこんな感じだったはずなんですが、、、自粛で頭が怠けたかな?笑



新ネタへのプレッシャーもあったかもしれません!


それでも約800人ほどの方達が見てくださってて嬉しかったです!


そして昨日、早速動画をアップしました!


みなさんが撮ってくれた動画を使って1つにまとめたダンスナンバー!




引き続き他の部分もみんなと話し合いながらどこをどうアップするか決めますのでお楽しみにー!



そんな思い出に浸りながら勉強モードに入ってます!


最近は脳トレのようなこともしてます!w


この歳から必死に頭良くなろうとしてます!w


ってことでそろそろ始めましょう!


「いっとんのMyLife【第十一話】KoRocKに変化!?伊藤に変化!?」


さぁ、久しぶりなので少しおさらいを!


前回は師匠について話しました!


3人の師匠がいましてそれぞれから様々なことを教わりました!


今でも可愛がってくれて大切に思ってくれてると思います!笑


そうやって高校の時は学校に行って師匠達のレッスンを受けて、レッスンをしての毎日でした!


そしてスーパーチャンプルという番組にもたくさん呼んでもらえるようになりました!



スーパーチャンプルの時のことはまた次回に詳しくお話しします!


そしてスーパーチャンプルのイベントにも出させてもらってました!


特に夏にイベントが多くてそれ以外にもいろいろ出てました!


例えば24時間テレビのダンス甲子園!


3年間挑みました!


高校1年生のときは決勝まで行ってパイレーツオブカリビアンの曲で踊りました!


確か2位だったかと!


高校2年生のときは当時DEVILというダンスチームがあってそことコラボしてデビロックで出たら予選落ち!笑


そして高校3年生のときは決勝まで行ってマイケルジャクソンの楽曲で踊りました!


これも確か2位だったかと!


あと、中学生のときからずっと挑み続けているダンスコンテスト、『DANCE ATTACK』と『ダンスダイナマイト』!


これの決勝が夏にあってその為の練習をずっとしてました!


そして、お仕事もしてました!


auの携帯のキャンペーンで全64ステージだったかな?


携帯を持って踊ってたりしてました!


お客さんとかすぐ目の前だし、少ないときは2人くらいしかいないし凄い経験をさせてもらいました!


そのお仕事をくれたのがライブ中のパプリカのカバーしてるときに写真で出てくる同級生のお母さんです!笑


大変お世話になっておりました!笑


このように高校のときの夏は凄く忙しかったです!


ですが、高校2年のときにメンバーが半分になることになりました!


その理由が受験でした!


学生だとそりゃそうなるだろうとこの歳になってよくわかります!笑


でも当時の伊藤はバカだったので受験とか別に大丈夫でしょ!って思ってました!


そこで6人だったのが3人になりました!


今でも覚えてるのが、人数が半分になった分迫力がなくなる、それぞれが見られるようになるなど、見栄えやスキルのところをどうするか話し合ってた気がします!


そこで出した結論が、細かい振りで合わせる、それぞれが振りを作るでした!


多分ね!笑


そしてその時の夏のDANCE ATTACK全国大会!


今まで決勝にも行けなかったときもあり、優勝狙っててもなかなか取れなくて悔しい思いをしました!


踊る前に意気込みのコメントはいつも「優勝します!KoRocKワールドご賞味あれ!」でした!笑


これもたいちのお父さんが決めてた気がする!


そしてメンバーが減って不安もありながらも初めて優勝することができました!




そこから「GATSBY STYLING DANCE CONTEST2008-2009」で日本代表になってアジア大会で優勝しました!


ここが黄金期ですね!笑


KoRocKで大きな変化がありながらいい方向へと変化もありました!


高校3年生のときは一昨日ゲストでも出てもらったTORAとTAKUYA、AKIHITOの3人でやってたDATというチームと一緒に「Betrayal Striker」というチームでDANCE ATTACKに出て優勝をしました!





今も一緒に踊れるのは嬉しいなー!笑


そんなとき、伊藤自身にも変化がありました!


人生2回目のモテ期です!笑


なんと学校でそんな伊藤を好きになってくれた一個下の子がいたんです!


その子がかなり印象的で!笑


伊藤を見つけるとウギャーッ!!!って叫ぶからすぐわかるんですよね!笑


不思議な子で面白かったです!笑


それと凄く応援してくれる先生がいたり話しかけてくれる人が増えたり!


そしてなぜか高校2年のときに理系のクラスになってめちゃくちゃ勉強が難しくて必死だったのを覚えてます!


でもここで数学が好きになりました!


ってことで、今日はたくさん書いたのでここまで!


次はスーパーチャンプルのことを書いていけたらと思います!