ほぼ1日生配信? #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








諸々準備を終えました。

明日は生配信。



DANCE BACCAからのKoRocKOnDemand。



DANCE BACCAの生配信でKoRocK、WEBERで踊って、その後、KoRocKOnDemandで3時間生配信。


なんか文字で見るとよくわからんね。笑


ん、いやわかるか。笑




明日は生配信やってるってことっすね( ´ ▽ ` )笑








順番逆になっちゃったけど...笑


15:00〜20:30までよろしくです。笑

途中、皆さんは1時間休憩があります。笑




KoRocKOnDemandではゲストも呼んでます。

素敵な同世代ダンサーが2人。

そして、今回の生配信はSuperChat機能を有効にして配信します。



チャットやコメントなどで応援、一緒に参加もしていただけたら嬉しいです。

もちろん、視聴してくれるだけでも嬉しいです。



楽しんでいただけるように準備してきたので、明日は一緒に楽しみましょ(^^)





さー、最終チェックします〜。




んじゃ、また明日。

またね。



















#J