シュージュ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










遅めの更新になっちゃいました〜

うぇばラジやってましたね。



また名前が出てたので、
ダンスシューズのこと書こうと思います〜

明日の朝、WEBERのブログで書こうと思ったんですけど、なんかバタバタしてて忘れそうだったんで今書きます。笑



おれは基本的にグリップが効くやつがいいっすね。

あとは生地も結構大事かも。

これ口で説明するのむずいな、、笑


どっかで詳しく話せたりする機会見つけて書こうかと思います。笑




ちなみに、Beat the Blackは略したことないです。笑




さ、今からまた明日の生配信の準備します〜


楽しんでいただけますように。




んじゃ、また明日。

またね。



















#J