「いっとんのMyLife【第三話】小学生になった伊藤前編」 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


いっとんです!






さぁ今日もやって参りました、いっとんのMyLifeの時間です!


それに入る前に、ちょっと最近のことを!


最近はQさんとKoRocKでリモート飲み会をしました!


気づいたら6時間も!!!


えばとさんとしたときと続き長時間の飲み会!


これだからリモートは、、、笑


家だからこそ終わりがないっていうのが怖いですね!


むしろ6時間も話すことがあるのも怖い!笑


久しぶりにたいちが酔っ払ってるのを見ました!笑


そしていっとんが個人的に始めたYouTubeチャンネルもゆっくりと登録者数も再生回数も伸びてきております!




みなさんありがとうございます!


このチャンネルはやりたいこと、興味があることを発信するチャンネルです!


踊ったり歌ったりチャレンジしたりどっか行ったり!笑


気が向いたら見てみてください!


さぁ、ここから今日の本題スタートします!


ちなみに幼なじみとは僕が1歳、その子が0歳のときから遊んでたみたいです!


そんな訂正が母親から連絡きました!


思った以上に幼なじみ!笑


これを始めてから毎日母親と連絡取ってます!笑


(なんかいいきっかけかも!笑)


ってことで!!


「いっとんのMyLife【第三話】小学生になった伊藤前編」




ぷくぷくに育った伊藤は小学校に入学しました!


カメラを向けると変顔しかしないみたいです!


弥富小学校という学校でしたが、この名前がのちにKoRocKとなる前のチーム名になるんです!


確かこの頃は余り外で遊ぶタイプじゃなかった気がします!


というのも、1年生の1学期の終わり頃?から3学期始まるまで入院してました。


2学期まるっと学校行ってませんでした!


覚えてるのは頭が中からかち割れるような爆発するような激痛に急に襲われて倒れた気がします!


原因はなんだったのかわからないですが、何だったんだろう!


そんな入院生活していて、同じ歳くらいの男の子が同じ部屋にいて仲良く一緒に遊んでました!


名前なんだっけな?笑


元気にしてるのかな?


今何してるんだろう?


入院中の遊び道具はこれだった気がする!




これでずっと遊んでたなー!笑


その子と仲良くなり過ぎてまだ入院してたいとか言ってた気がする!笑


今思うと入院費結構しただろうなー!


あとで請求が来ませんように!笑
(妹が写ってる写真もあとで出演料として請求が来そうなので消していきます。笑)


僕はちょっと原因わからないですが、そのまま退院して3学期から学校へ通うことに!


あっ、その子と別れるとき号泣してた!笑


ってか、4月1日生まれで同級生の中で1番最後に誕生日が来る人が2学期まるっと休んで勉強してなかったらそりゃこんなバカになると思いませんか?笑


この頃の3ヶ月の子どもの成長は早いから!笑


いや、むしろそれでも尚周りについていったのは頭がいいからなのか!笑



そして学校ではとある男の子とものすごく仲良しになります!


その子の家に行って遊んでました!


曖昧だけどハーフの子だったかな?


でも入院生活でずっと室内にいたせいか、折り紙やあやとりみたいな室内でできる遊びばっかりしてた気がするなー!


今もその家覚えてる!笑


でもその子も引っ越しで学校からいなくなっちゃうんだよなー!


すっごい寂しかったのを覚えてる!


元気にしてるかな?


あ、そうそう!


これは後で聞いた話だったんですが、1年生の頃たいちと同じクラスだったみたい!


全く覚えてないけど!笑


2年生になってからは学校にいた鯉にエサあげたりよっちゃんとザリガニ釣りや赤い木の実を食べたりちょっとずつ野性に近づいていきました!


よっちゃんの家にもよく遊びに行ってたなー!


家から徒歩30秒の距離だったんです!笑


3年になると完全なる悪ガキに変身しましたね!


授業中に紙飛行機作って先生が見てない間に飛ばしたりずっと喋ってたりチャイムが鳴ったらすぐ外に出て遊んでたり!


言葉使いも悪かったと思う!


ただ給食はめちゃくちゃ食べてた!


牛乳が余ってたら必ずおかわりしてたし!笑


よりぷくぷくですね!


ということで今日はここまで!


まとめると、


1年生の頃入院してた!


子どもの頃からインドア派!


悲しい別れを2度経験!


伊藤の野性化、悪ガキ時代!


変わらずぷくぷくに育つ!


次回は後編をお届けします!


ここから平凡な伊藤の人生から転機が訪れようとしてますのでお楽しみに!


感想や質問などTwitter#いっとんのMyLifeで受け付けております!