「いっとんのMyLife【第二話】幼なじみと元メンバーの出会い」 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。




今日もいっとんのMyLifeが始まります!


写真はマシュマロにプリントされた写真です、、、笑


Twitterで面白いと反響がありましてびっくりしています。


ここでご報告があります!


出産予定日が4月2日でその年が閏年で4月1日に産まれたそうです!


その年が閏年でよかったと心から思います!


そしてお菓子事件は年少のときみたいです!


むしろより小さい頃からしっかりしてるなと思います!笑


そんな訂正内容を早速親からいただきました!


そんな今日は前回の話で出てきた元メンバーや幼なじみの話を中心に綴っていこうと思います!



「いっとんのMyLife【第二話】幼なじみと元メンバーの出会い」



幼稚園で友達になり、のちにKoRocKのメンバーになった人!


昔からKoRocKのことを知ってる人は知ってると思うのですがあっつーという人です!




この前の名古屋のライブの時も見に来てくれました!


真ん中の右側の人の白のニットの人ですね!


幼稚園の頃からの繋がりです!


凄いですよねー!


そしてその左側がよっちゃんです!


その人が幼稚園のバスを待つとき、よっちゃんの家の前でバスが来るまで遊んでたんです!


それから仲良くなって勇気を振り絞ってよっちゃんに「今度家に遊びに行っていい?」って聞いて遊んだのも覚えてます!


そのあとからいろんな共通なことがあったり今のいっとんに繋がることがあったりします!


それはまた後日お話します!


つまり幼稚園は違えど、ご近所だったので小学校が一緒になるんです!


自分で今書いてても何だか不思議!笑


そして幼なじみは一個下なのですが、幼稚園の頃からいつも遊んでたみたいです!


記憶が曖昧なんですが、確かに覚えてるのがあって、、、


当時住んでた家の駐車場で一緒に遊んでたとき、幼なじみの頭にセミが止まって泣いてる姿を見て笑ってたのは覚えてます!笑


最低ですよねー!笑


あと家族ぐるみでディズニーランドに行ってホテルで泊まってたんですが、2人でベッドの上をぴょんぴょん跳ねてたら怒られたっていうのも覚えてますね!


まぁ、今でも一緒にバカをしてますが、、、笑


小学生の中頃になってから遊ばなくなりお互い大きくなってある時久しぶりに会ってからまた仲良くなりました!

同じ芸能活動してる仲として相談や刺激を貰ってる人となってます!


詳しくは大きくなってから特に伊藤の人生において重要で後半に出てくるのでこの辺で!笑


小学生になるまでにたくさん食べてぷくぷく太って大きく育ちました!


なのに体は弱かったみたいです!


しょっちゅう風邪を引いてたみたい!


あとすぐ車酔いしてましたねー!


これは今もするのでお変わりなく!笑


それとおじいちゃんがサングラスをかける人で、それにビビってたのも覚えてます!


そうそう、#いっとんのMyLifeで「忘れられない物があれば」という質問があったのですが、幼稚園のころか忘れましたが、電車のおもちゃを大切に遊んでて、妹に一切貸さずに妹を泣かせてたのを覚えてます!笑



ってことで今回はここまで!


まとめると、


あっつーは幼稚園からの友達!


よっちゃんの関係で「いっとん」が生まれた?


幼なじみは重要人物!主に後半によく登場!


未だに車酔いはする!


次は小学校編に入っていこうと思います!


Twitterでは#いっとんのMyLifeで感想や聞きたいことなど募集してます!

気が向いたら是非!