慣れてきた。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









今日もインスタのストーリーに晩ご飯をあげています。

今日は唐揚げ

久々に揚げものを作ってみました〜




唐揚げはもう結構作ってきたんでね。

だんだん慣れてきました。

少量の油で揚げるのに( ̄▽ ̄)笑





昔からブログ見てくれてる人はあれに似てるなぁと思った人もいるかと思います。





あれっていうのは「温玉唐揚げ丼」




最近知ってくれた方に「温玉唐揚げ丼」を紹介しておくと、おれが大学生のときによく食べてた丼物です。笑



唐揚げをキャベツの上にのせてるときに気づきました。

あ、温玉唐揚げ丼にしよっかなーって思ったんすけどね...



ただ...今日は温玉作るのがめんどくさかったっていうね...笑

次作るときは温玉も作ってみようかなって思ったりもしています。




さ、明日はなに作ろうかなぁ。

卵料理にしよかな。




んじゃ、また明日。

またね。



















#J