マヨマス。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










今日の夜までカレーでいけるかなぁって思ったけど昼にはなくなってました。笑


今日は1日3食やったんでね。


朝カレー。

昼カレー。



...お終い。笑





アレンジとかしなくて、普通にカレーライス。


カレーなくなったんで夜は違うの作りました〜。





チーズオンハンバーグ。

インスタのストーリーに載せておりますのでどんなんかはそちらで。笑


ちなみに、チーズの下にチョロっと見えてたのはマヨマスです〜


マヨネーズとマスタードを混ぜたやつ。

チーズのせるときはマヨマスも一緒にやっております。

結構好きなんすよね(^^)




明日はなに作ろうかな。




んじゃ、また明日。

またね。



















#J