今回までは。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









なんか色々やってたらあっという間に時間が経ってる。

さっきまで14時とかだったのになーって。笑



さ、今日もKoRocKOnDemandに新しい動画があがっておりますー!!



動画は上記のリンクからどーぞ(^^)



昨日はオンライントークでしたが、今日のは踊っておりますー!!

今日のやつまでは曲はおれがやらせて(笑)もらいました〜



LIVE始まって1時間半くらい経った後のテンション感を感じて楽しんでもらえたら( ´ ▽ ` )笑



高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いいたしますっ





んじゃ、また明日。

またね。


















#J