やりますな。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







結構知ってる人いたなぁ〜

どうぶつの森すごい


何目線って感じっすね。笑

名前は知ってるんだけど、なにをするゲームなのかいまいちわかっておりません。


周りは結構やってる人いるなぁって思ってたんすけど、自ら手を出してなかったっすね。


知らない人はおれと一緒に学んでいきましょ。笑

どうぶつの森の知識レベル同じです( ´ ▽ ` )笑



いうて、よほどのことがないと手を出さなそうな感じ。笑
企画とかでやるってなったらやりますけど笑



「どうぶつの森をやったことない人がどうぶつの森をやってみた」



っていう内容がめちゃめちゃありきたりでわかりやすいやつ。笑




あ、

「どうぶつの森をやったことないダンサーがどうぶつの森をやってみた」



ってなると、、

...いやダンサー関係ある?ってなるか。笑




ゲームの話してるんで、
ついでにというか、お知らせしときます。笑




ポケモン、クリアしました( ̄∀ ̄)笑




さ、ご飯食べよっかな。

んじゃ、また明日。

またね。


















#J