どうもり。#J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







気づいたら23時になってました。

遅ばせながらのブログでございます。


起きてますかね??


今日はにいました。

自粛ということでね、自粛してました。




読んだり、映像見たり、パソコン触ったり、料理したり、家でできること色々してました〜




インスタで「なにやってる?」ってストーリー載せたら色々答えが返ってきてね。

皆さん色々してるんだなーと思ってひとつひとつ答えを見させていただきました(^^)



その中でね、一瞬「?」ってなったのが題名にもある




「どうもり」




ね。笑

これやってる人結構いました。

平仮名でかかれると全くなんのことやらピンとこなかったんすよね。笑



複数答えある中で「どう森」ってあって理解しました( ´ ▽ ` )笑

「どうぶつの森」ですよね?



え、違ったらどうしましょ。笑

当たってますように〜笑




おれが今やってることはあとでインスタのストーリーに載せます〜。

気になる方はインスタへ。笑




明日はめちゃめちゃ寒いらしい。

暖房予約して寝よ。笑




んじゃ、また明日。

またね。


















#J