減ってる。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







なにもしてないけど、充電が減ってるっていうときありません??

まさにその状況になってます。笑



めちゃめちゃスマホ見てたわけじゃないのに、充電が減ってるんだよなぁ〜

というか、TikTokあげてから今までパソコンやってたからほぼスマホ触ってないっていうね。笑


そんなに減る〜?!
ってくらい減っててびっくりしたんでブログに書いてみました。笑


まぁ、充電してあげれば良いんすけどね( ´ ▽ ` )




あ、サラっと書きましたけど、TikTokあげました。笑

どうでしたかね??




楽しんでくれてたら嬉しいです〜(^^)





んじゃ、また明日。

またね。



















#J