密かに見てる。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日は暖かくなりました。

あなたのとこはどーでしたかね??


ピクニック日和でしたかね?( ´ ▽ ` )笑
(朝のブログをひきずってみました)




今トレンドにも出てますけど、
100日後に死ぬワニでしたっけ?(曖昧w)

見てる方いますかね??



あれ、明日で100日目なんすよね。

文明の都市伝説とかともいろいろ関係あるのかないのかとか言われてますな。


あんまりそこは実は気にしてないんですけどね。笑



ワニのやつは1日目から密かに見てます。笑

明日どうなっちゃうんすかね〜

なにも考えずに見守ろうと思います。笑




んじゃ、また明日。

またね。


















#J